Wed, Aug 25

  • 00:16  「時期尚早という人間は100年たっても時期尚早という。前例がないという人間は200年たっても前例がないという。」
  • 10:08  私の所属長も(真顔で)「ひがし さん」と言ってる。
  • 10:10  もちろん、「しおたに さん」と言ってる。(真顔で)
  • 11:50  「削れる言葉は、徹底的に削る。」のを嫌う人っているんだ。驚き!
  • 12:01  skiptransはV9.5ではサポートなし。V9.7を使わない場合、asnqmfmtでTransIDを確認して直接DONEMSG表をいじってしまおう。
  • 12:49  OGCも前を通った(2009/12/06 復習 本郷台地)ことがある「立原道造記念館」が「2010年9月27日から、諸般の事情により休館します」とのこと。
  • 17:23  @K_Suzuki 「両日とも遠出のため」諏方神社には足を運べずとのことでした。
  • 17:43  久しぶりにRPN(Reverse Polish Notation)で電卓をパチパチ。HPの電卓が出てきた。
  • 17:46  しばらく受験の予定が無いなら、1.3mmのシャープペンシル くれないかなぁ。
  • 18:05  芯は自分で買いますよ。 RT @K_Maruyama: しばらく受験の予定が無いなら、1.3mmのシャープペンシル くれないかなぁ。
  • 18:17  橋本まで各駅停車はつらそうだけど...
  • 18:19  途中で急行に化ける。それでもきっいなぁ。
  • 23:52  Magic Trackpad 使ってみよう。 http://bit.ly/bYbV3j

Powered by twtr2src