Thu, Aug 26

  • 23:01  テクニカル・リーダーばかり集まっても、”「新しいものを作ろう」というプロジェクトは進まない事がある”らしいことがわかった。
  • 23:09  「プログラムで対応するとしても、いくらでもないだろ」と平気で言える人の中には、納品対象となるプログラムなんて書いた事が無い人もいるらしい。
  • 23:11  そんな人に限って「すごいですね。で何パターンくらいを想定しておけばいいんですか?」という問いに、「じゃあちょっと調査しようか」では無くて、”むっとして口もきかない”という答えをくれる。
  • 23:12  こっちが「打てば響く」タイプでないのが悪いのかな?
  • 23:18  @K_Suzuki 9月もまだまだ暑いらしいので、まだ脱皮していない奴らも大丈夫そうですよ。のんびりしすぎて、「今年は脱皮やめとこ」という奴はいるんでしょうか?  [in reply to K_Suzuki]
  • 23:25  あーだこーだと騒いでいるだけでは、お客様を楽にして差し上げられない。

Powered by twtr2src