Tue, Aug 24

  • 08:50  週末は、西日暮里にムォーリーさんを探しに行く。(いないかもしれないけど)
  • 10:58  磯野カツオ状態ともいいますね。 RT @tomo_pyon: そもそも自分の宿題のためにPCを山登りに持っていったのですが、ほとんどできず。府中からの依頼事項に費やしていました。。(涙)なんのために持っていったのか。宿題は、ほんと、小学生の夏休みの宿題状態です。。反省します。。
  • 11:27  状況がちょっと変わってきているので、そろそろ座長殿と話をしないといけない。
  • 11:30  @K_Suzuki 書籍類はやっぱり古本屋さんですか?10棚分だと「一箱古本市」は難しいですね。(古本市に向けて一箱分、とっておけば・・・・)  [in reply to K_Suzuki]
  • 12:01  諏方神社大祭 今年も金魚の灯篭かな? http://flic.kr/p/6TUhBK
  • 12:09  今年こそカラーひよこをなんとか・・・
  • 12:24  @K_Suzuki ムォーリーさん宛にお誘いを出しておきます。  [in reply to K_Suzuki]
  • 12:49  確か、ムォーリーさんが「奉納演芸会(夕方)見たい」といっていたはずだ。
  • 15:53  金曜日 だるま どう?
  • 18:42  おっ、28日はサンバカーニバルもあるのか http://bit.ly/bF8Zrq
  • 21:33  今年はムォーリーさん 探せないや。
  • 22:28  9月、10月も暑いとのことなので、半袖シャツ+膝丈パンツで金魚すくいでしょう (モデル:ジョージ・クルーニーhttp://bit.ly/aoLAt5

Powered by twtr2src