Sun, Apr 24

  • 00:16  男子会という言葉を聞かないのは、断酒会とまぎらわしいからか。
  • 00:32  アサイピリ辛メンマ かぶってたかな?
  • 13:18  @kawano83515 若筍煮と筍ご飯がいいです。(最近は出汁引きに凝っています)  [in reply to kawano83515]
  • 13:35  @tomo_pyon @kawano83515 今晩は筍ご飯、先っぽの方は天ぷらにしようと思います。「薄切りにしてギュっと繊維をつぶして香りをしっかりだす」という技に挑戦します。  [in reply to tomo_pyon]
  • 16:39  犬印へ行けと言われたのか、行こうと言われたのか、どっちだったかが思い出せない。
  • 16:43  「茂ち月」のどら焼き もらった。
  • 17:31  ある考えから別の考えへと進むのに、線状に繋げて持っていく。その練習。
  • 18:30  おっ、今日はモヤさまあるな。「パンダだ!上野公園!春の下町なつかし散歩合羽橋&おかず横丁の爆笑路地裏&老舗の味」 #moyasama
  • 18:47  蕎麦味噌焼きがあるということは、飲んでいてもいいお店なのか?
  • 22:57  http://d.hatena.ne.jp/MARUChannel/20110424
  • 22:59  たけのこ、おいしくいただきました。明日は残りで何を作ろうか・・・
  • 23:09  ふきのとう天ぷらはもう終わりだろうか?
  • 23:35  @sueko425 - 桜の季節に生まれたすっちゃん。今年はどんなドレスなのかしら?  [in reply to sueko425]

Powered by twtr2src