• 朝 食パン+ポテトサラダ、コーヒー一杯、バナナ一本
  • 昼 ランチパック(ピーナツ)、ヘルシアウォーター
  • 夕 タラの鍋、マカロニサラダ、ご飯一杯

チョコチップクッキー、おせんべい、ロールケーキをつまむ

  • タレントさんだって、ステージも約束されないで、お前、練習だけしろと言ったら、すぐにイヤになって田舎に帰っちゃうよ。でも普通の会社組織ってそうなっているよね。
  • 試合はないけど、ずっと練習しろということですもんね。それはきついですね。すぐにイヤになっちゃう。
  • 殆どの会社もそうしてるじゃない、ステージも用意しないで、お前ら歯を食いしばって働け。でも楽しめと。「仕事は自分の趣味です。楽しさです」と思えと。こういう思考パターンを求めることで、逃げているだけじゃないか。
  • なるほどなるほど。これは開発だけではなく、営業サイドにも当てはまりますね。何を考えて、どのように開発してきたかも知らされないで、お前らはとにかく売ってこい、と。営業だけやっている人というのは、すると今度は練習もしてないのにいきなりステージで歌ってこいという話ですね。

『1円も予算がかからないならやってもいい』『100%儲かるならやってもいいけど』

Out of Work
MacBook Air 11インチ欲しい!
Airでは新型でも旧型でもユーザーでメモリの増設をする方法は無い?
昨日今日とクロちゃん弟(仮)しか見ない。ちょっと心配。
韓国経済が復活できたのは、97年の通貨危機IMF管理下に入った際に、年功序列と終身雇用を一気に廃止したことが大きかったと言われている。全社会議で韓国企業を礼賛のおっさんは、このことを知らない。
JBCC(9889)AACを15億円で買収|M&Aキャピタルパートナーズ