Thu, Oct 21

  • 00:05  伊達眼鏡のお嬢さん。レンズ無しの伊達眼鏡ってのも凄いが、眼鏡かけたままアイメークが始まった時は驚いた。 レンズ無しだからこそ出来る技だ。
  • 00:12  うーちゃんも、satoさんの事が大好きなのね。いつも目線がバッチリだもん。 RT @menmasan: 今日も元気でいてくれて、ありがとう。
  • 00:57  今週末は靴を整理しよう。夏と冬の入れ替えと、履かなくなったやつの廃棄。
  • 01:00  めんまさん、安心しきっている様子が伝わってきます。 RT @menmasan: 今日も元気でいてくれて、ありがとう。
  • 17:07  あしたは、だるま ありかな?
  • 21:51  @K_Suzuki いっときましょう。  [in reply to K_Suzuki]

Powered by twtr2src