Wed, Oct 20

  • 22:13  一緒に騒いでしまって、いつのまにか”本筋を見失って”しまわぬよう注意します。 RT @K_Suzuki: こういう当たり前のことを今さら言うとひどい人間と個人の問題になってしまうので回りのペースに合わせて大騒ぎをしなければいけない。ただし冷静な判断能力を失ってはいけない。
  • 22:14  「気がついたら手元にはPCが2つ」という話を聞いた覚えがあります。ACアダプターは都合1つですよね。 RT @K_Suzuki: さあ帰宅とカバンにPCを入れ、次にACアダプターを入れようとするとカバンすでにあった。
  • 22:15  ついっぷるくじのボタンを今日26999番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 22:22  @K_Suzuki 一つが二つ、二つが四つ・・・  [in reply to K_Suzuki]
  • 22:51  センター長 ものにたよらず 休肝http://flic.kr/p/8LzMvx
  • 22:53  午後半休か早めにシャットダウンして二の酉かな。熊手を持ってパセラはいやだなぁ。 http://flic.kr/p/8LzMwz
  • 23:39  @K_Suzuki メールをはじめ、いきなりPCに向かって資料等チャッチャットと作れちゃう人って凄いなぁと思います。こちとら、手書きで何度も推敲しないと気が気じゃありません。  [in reply to K_Suzuki]

Powered by twtr2src