Wed, Sep 29

  • 01:09  証拠を持って帰ってきてください。 RT @yaraichou: 加の国では、縦書きの時刻表や暦が使われている。
  • 01:13  転置行列ってやつですな。 RT @yaraichou: 加の国では、縦書きの時刻表や暦が使われている。
  • 02:16  やはりここらへんで 一回目が覚めてしまう
  • 14:41  Christian Louboutin それなりにお値段はるみたいですね。
  • 14:41  ついっぷるくじのボタンを今日16671番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 18:00  17時台 福島県中通り地震が結構続いて発生している。
  • 18:04  ムォーリーさんは予防策を実践していたわけだ http://bit.ly/d0oAGf
  • 18:16  芋やら栗やらが美味しい季節
  • 18:19  座長殿がいつかおっしゃっていたのを思い出し、紙ベースの資料を大量に整理。最新版で今後も参照するであろうものは共有キャビネへ。スッキリ。
  • 21:26  「1999年の忘年会の二次会」って何月何日だろう?OGC発足の日からの経過時間を計算したいのじゃ。
  • 23:03  Tarzan 566号 の特集は、〜ランニングがカラダに効く5つの理由〜 買わなきゃ
  • 23:37  「不安を感じるのは正常な証」らしい。

Powered by twtr2src