Tue, Sep 28

  • 23:03  ついっぷるくじのボタンを今日20580番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 23:05  「運用手順書なんて書いた事無いんじゃないかなぁ」と思えるレビューコメント。
  • 23:08  お客様の指摘で「指摘事項整備前」に戻ると思われるので、直接直さずにバックアップをとっておこう。直接直して「あ〜ぁ、前の通りに書き直しだよ」と聞こえよがしに言うような意地悪はしまい。
  • 23:14  @sueko425 自宅で秋刀魚のお刺身ってあまりやらないのですが・・・きれいに三枚におろせなくて骨に身が多く残ってしまうようであれば、骨は叩いてつみれにするなど、他の料理に利用してもよさそうですね。  [in reply to sueko425]
  • 23:29  「早寝」→「早起き」よりも、「早起き」→「早寝」だな。

Powered by twtr2src