Thu, Jul 29

  • 15:51  京葉線が乱れているらしい。
  • 15:58  「仲間」と仕事がしたい。(帰りの集合は無くてもよいかな) RT @tomo_pyon: 今日は札幌の仲間が上京します。帰りは渋谷辺りで集会かなー。
  • 21:19  (経験的というか、聞くところによると)大団円の日は、日替わり処理が行われる可能性が高いのでご注意ください。
  • 22:48  今どき、R61とかを貸与されてもこまるなぁ。「じゃ、要りません」だな。Notesがなくても作業は出来ているので、4ヶ月も間があいてから持ってこられても迷惑だ。
  • 22:50  それにしても、PC1台の手配に4ヶ月もかかるなんて、今とき珍しい仕事の仕方だ。

Powered by twtr2src