Tue, Jul 27

  • 18:48  豊洲からタクシー使って帰る。ただし、森下か住吉まで。
  • 21:24  @menmasan うーちゃん、結構バシバシやっていますが、手は痛くないのかなぁ?  [in reply to menmasan]
  • 21:36  何のライブラリーかにもよりますが、LLA/VLFにのせちゃいますか。ただし、ステージングでひっかかるかも。 RT @K_Suzuki: STEPLIBへのI/Oを減らそうとJCLからSTEPLIBのDDカードを取り除いたのにI/Oがまったく減らない。これも地球温暖化か。
  • 22:11  LPALSTに入れちゃうって手もありかな
  • 22:18  オブジェクトのfetchのパターンをチェックしながら、ステージングするかどうか決めている。(ステージングした方がコスト安になるのかをチェックしている)
  • 22:20  そういえば昔、GTFとって「どいつをLOADしてんだ?」と、能政さんとやった覚えがある。(多摩地方で)
  • 22:28  @yaraichou もぐさを直接皮膚にのせちゃうのは?  [in reply to yaraichou]

Powered by twtr2src