Sat, Mar 13

  • 00:29  MS関連は仮想化の恩恵を受けることにすれば、Macという選択肢もありかな?
  • 00:43  27インチって、どれくらいの大きさかなぁ。机にうまくのるかな?実物を見にいっときますか。
  • 08:17  武蔵小杉駅
  • 09:51  @menmasan - ネコの鼻って小さくてつぶれないから、うーちゃんもこれでも平気なのかしらね〜。
  • 10:03  @menmasan 人とネコもいっしょに暮らすと似てくるだのそんな話を聞いたことあります QT @menmasan: あははw最近確かにうーちゃんの目つきが...(笑) QT @peckr うずらさんの表情がメンマさんに似てきてる件。まさに一緒にいて似てくる夫婦みたい。
  • 11:09  「重要な人は真ん中にいる」と人は認識しやすい
  • 11:11  説得するときはいったん混乱させてから。でも、うまく仕切らないと混乱から抜け出せなくなるので注意。
  • 12:23  等伯 混雑しているみたいだ。”入場規制をしています。(待ち時間約50分程度)”
  • 13:40  五七五ことばの壁に突き当る
  • 23:48  タモさん、楽しそうだなぁ RT @K_Suzuki: TOKYOの原点はビートルズなのか。こんど江戸さんに教えてもらおう http://bit.ly/9L6FMY

Powered by twtr2src