Fri, Mar 12

  • 03:32  ワード、エクセル、パワーポイントは会社から借りているPCで暫くは用が足りるな。それ以外のソフトウェアをどうする?
  • 05:10  おはようございます。今日は暖かくなるかな ?
  • 10:05  「15歳の東京大空襲半藤一利 著 これは本屋で買わなくてはいけない。
  • 13:47  背後からカツカツと靴音が聞こえてくると、「ミニスカートできれいなお姉さんに違いない」、と思う。そんな刷り込み現象。
  • 13:48  総武線 エアコン入りました
  • 14:00  雛祭りの日に、ビール飲んでいらしたのはここかしら?
  • 14:02  だる磨亭は準備中
  • 14:08  いちのや豆腐店はキラ☆キラのリスナー #kirakira
  • 14:37  早く着きそうなので、1ブロック遠回り。
  • 14:39  放送大学横から向かう
  • 18:32  18:33の三鷹行きに乗って、本八幡まで帰る。
  • 18:48   テスト
  • 22:16  @K_Suzuki Rexx Plug-inなるものがいくつか存在します。Host Rexxを使うか、PC/UNIX上でObject Rexxを使うか等環境によって、どこまでできるかが変わりますが、少なくとも構文に沿った強調表示等ができます。  [in reply to K_Suzuki]
  • 23:41  等伯は3月22日(月・休)までか・・・3月20日(土)〜22日(月・休)は駆け込みで混みそうだなぁ。庭園開放は明日(12日)からだけど、春の景色にはまだ早そうだし。庭園は24日以降だな。

Powered by twtr2src