Thu, Apr 28

  • 00:24  Status = under review となっている。
  • 01:13  中村仲蔵
  • 01:17  東京ラボストーリー @ 豊洲
  • 01:26  たぬきは損気
  • 01:29  ほんじょ じゃなくて ほんじょう と言ってますね。
  • 09:22  出掛ける予定もないのに、「ゴールデンウイーク前だからお金下ろしとかなくちゃ」って思うのは何故だろう?
  • 14:23  翁庵には半ライス(100円)があり、かき揚げを載っけて食べることが出来る。
  • 14:33  町人地と武家地とが半々くらいだった本所界隈。町人地には職人さんが多かったらしい。
  • 14:52  一人用飯炊き釜(釜飯屋さんででてくるやつ)が欲しい。どこで売ってるかな?
  • 16:50  見る欲しくなる iPad2
  • 18:32  揺れてたよね。
  • 18:35  2011年4月28日 18時28分ごろ 福島県沖 深さ40Km M5.7 http://goo.gl/maps/SJXR
  • 23:12  Status=Under review
  • 23:24  近所では、ここが一番最後に咲く。
  • 23:26  桜餅みたいな色合いだ。

Powered by twtr2src