Tue, Sep 21

  • 17:50  どこかの組織のメンバーみたいだ RT @yaraichou: イマココ L:千葉県成田市三里塚 さらば三里塚、また会う日まで!
  • 17:51  ついっぷるくじのボタンを今日12720番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 18:22  押収する側の意図的なデータ改ざん、 改変、削除、捏造も考慮に入れなければならないのか。
  • 18:43  東京都埋蔵文化財センター http://bit.ly/ag3t5i
  • 21:27  FDでデータもらっても読めないけどなぁ。(さすがお役所)
  • 22:53  @menmasan - 今日は暑かったので”ぱっか〜ん”ですね。天真爛漫なうーちゃん、たまりませんっ!
  • 23:03  なんか、頭痛くなってきたなぁ。 http://flic.kr/p/p34pb
  • 23:24  「今宵は、くろすけの大好きなお月様が、この縁側に降りておいでです。このままひと晩、盥に泊まっていただきましょうか」 新左衛門と奥方の初音殿は、<くろすけ>と一緒にこのような月を仰いでいたのだろうか。
  • 23:43  最高検が地検を調査する。相撲協会みたいだ。
  • 23:52  彰義隊の軍資金とか、まだ埋まっていそうですね。 RT @K_Suzuki: おお埋蔵金ですね。今度はどこ掘りましょう RT @K_Maruyama: 東京都埋蔵文化財センター http://bit.ly/ag3t5i
  • 23:56  コーギーだと思ったら、チワワなんだって。おっきいなぁ。

Powered by twtr2src