Thu, Sep 09

  • 02:16  うーちゃん、掃除機のCMはいかがかしら? RT @menmasan: あはは!柔軟剤とか?(*^m^) うずらさんは暴れん坊だから撮影は不可能でしょうね〜w
  • 02:21  @menmasan - おやすみぃ〜。あれっ、うーちゃん、何を見てるの?
  • 16:49  @tomo_pyon 通番素数って、何かしら?素数通番号と違うのかな(そもそも素数通番なんて言葉があるのかも怪しき)  [in reply to tomo_pyon]
  • 23:36  さすが維持会員。年間五万円は伊達じゃない。
  • 23:55  @K_Suzuki New PCにはLinux入れてみたりとかはしないんですか?VMWareあたりだと「WindowsがEドライブから起動」なんていう心配もなさそうです。  [in reply to K_Suzuki]

Powered by twtr2src