Thu, Sep 02

  • 22:35  出入りの業者が、雇い主に正論を言う。何か面白くないらしく、雇い主はそれ以降口をきかない。お客様への説明会では、雇い主が出入りに業者を後ろから刺す。そんな悪循環な今日このごろ。
  • 22:38  確かに貝にはなりたくないし、「どっちと手をつなぐ?」となったら優先順位は低くなるんじゃないかな? http://bit.ly/azgaER
  • 23:06  @kawano83515 ヤマトは再放送の方がもりあがっていましたね。初回放送で盛り上がっていた人たちは最初相手にしてもらえなかった覚えがあります。  [in reply to kawano83515]
  • 23:18  東京マラソン、倍率は9倍以上
  • 23:22  江夏さん、公然と喧嘩ができるからラグビー
  • 23:57  「ご立派な発言の落とし穴:口先だけで行動がともなわないこと」とある。

Powered by twtr2src