Thu, Aug 05

  • 12:49  いつの間にか大変な事になってたりするので、TPNSも充分にかまってやって下さい。 RT @K_Suzuki: 今日はマシンな一日。TPNS流しながら資料作りかな。
  • 16:18  卵の値段と、給料は上がらない。
  • 16:27  卒業生は企業、国際金融、マスコミ、NGO、外務省をはじめとする公務員職、研究職などさまざまな分野で活躍しています。ビルマに滞在、駐在し、それぞれの仕事に従事している卒業生も少なくありません。
  • 16:29  「AA研」ってなんだ?
  • 18:57  明日もマシンな一日と読んだ(ただし、予備ショット)。センタ長も原則金曜日はいないからなぁ。
  • 19:03  「夏の水分補給、ビールは逆効果」そりゃそうだよ、利尿作用があるもん。
  • 23:48  「メールを四六時中チェックしている=仕事している」と思い込んでいる人がいる。
  • 23:52  @K_Suzuki 気がついたら4Wayすべてのコンソールが真っ赤だった事があります。JES2 catastrophic Errorとか出ていたなぁ。  [in reply to K_Suzuki]
  • 23:57  皇居の白鳥 個体数が減っているらしい http://flic.kr/p/4EWJA9

Powered by twtr2src