Thu, Jul 15

  • 00:12  柴田競艇 (柴田恭平) #OGC #ogc
  • 00:14  尊敬の念を禁じ得ません RT @K_Suzuki: どうも電車系のつぶやきは誤解を招いていけない
  • 07:21  @K_Suzuki 「切っちゃだめ」とは言われていないので、切ってみる訳ですよ、これが。  [in reply to K_Suzuki]
  • 15:45  A4上下にプリントしたものを、わざわざ上下に切り離す。これをああじゃない、こうじゃないと並べ替えたりして、ストーリーと論理的整合性をチェックする。これが結構いい感じなんだ。
  • 15:46  これはA澤隊長に教えてもらった方法だ。
  • 17:21  This method causes the data set to lose its APF authorization for the duration of the job, step, or task
  • 21:35  だるまーわさびーだるま と来たけど、明日はどうなるのかな?
  • 23:38  @tomo_pyon @K_Suzuki A5でならべるの、広い机が無いとストレスたまっちゃうんです。人がいなければ床に並べちゃいますけど。  [in reply to tomo_pyon]
  • 23:55  明日(今日)連絡があれば受けて立つ!ただし、退路を確保の上でです。

Powered by twtr2src