Thu, Jul 08

  • 14:41  しののめはし 駅から全く日射しを遮る所がないので、毎朝汗をふきふきここを渡ります。
  • 14:47  東雲橋たもとの「カッパくん」。いつも見守っている。決して口を出さないところがえらい。
  • 14:51  高潮から都民を守るぞ!(と、県民にも呼びかける)
  • 15:20  この頃、車内でこんな広告をよく見かける。さすがに社内では見かけない。
  • 16:17  電車も川もいけるなんて、阿川先生か座長殿くらいだな(東京人に目を通しての雑感)
  • 17:18  Direct Message 初めて使ってみた。
  • 23:42  居心地がよいので「だるま亭」をリクエストしたら承認された。
  • 23:45  大丈夫。出張前だから遅くならないように気を使いますよ。

Powered by twtr2src