Fri, Jun 18

  • 00:26  ケインズ効果
  • 08:30  今日のおさらい会は中止なり。
  • 10:57  快速も各駅停車も通るよ
  • 11:14  急行いってしまった。
  • 11:16  有島武郎 旧居
  • 11:59  どちら派かしら?
  • 12:00  車掌さん派?
  • 12:01  運転手さん派?
  • 13:18  おさらい会が中止なのはすごく残念なんですが、鬼平を見られるのでちょっとラッキー。そう、うちには録画機器なんてないんです。
  • 13:19  これから携帯を切って、ちょっと集中。
  • 19:30  風は涼しくなってきた。
  • 23:57  「画伯たちの方がうるさい」と苦情が出ています。 RT @K_Suzuki: あのハエラッパが苦手です。いくらアフリカとはいえ、そんなにひどくはないと思うんです。

Powered by twtr2src