Thu, Apr 01

  • 12:33  多摩センター暖かい。市川よりも桜が咲いている。
  • 13:26  確かに子供のころ、七福神を売りに来た。布袋様を買ったのをうっすらと覚えている。 #kirakira
  • 15:32  土日は雨の心配をしなくてもいいみたい。気温は思ったよりも上がらないみたいだけど。
  • 16:49   - 多摩センターの桜(その1) 日のあたる側のほうが良く咲いています。
  • 16:51   - 多摩センター駐輪場も、ひざしをさえぎるものがないので、よく咲いています。
  • 17:22  さあ帰ろうか。電車の接続めちゃくちゃだけど。
  • 17:34  今日はマービンゲイの命日か?
  • 17:39  調布で準特急に乗り換える。接続待ち。
  • 17:52  明大前で各駅停車に乗り換えるの
  • 17:59  笹塚からは、新宿線で一本なの
  • 22:40  @menmasan - うーちゃんはこれで目覚めた後、すぐ動けますよね。私だったら、きっと身体がこわばっちゃって・・・

Powered by twtr2src