Fri, Mar 05

  • 05:42  さあ、準備を始めよう。
  • 09:46  野菜は火を通すと、たくさん食べらる。
  • 09:51  泉鏡花旧居跡
  • 10:26  そうか、センター長は午後不在なのか。
  • 11:35  梅の香りに酔いそうです。
  • 13:52  本八幡到着。総武線 ちょっと遅れている。http://bit.ly/9zvV8G
  • 13:59  @menmasan - うーちゃん、こっちにも持ってきてくれないかなぁ。
  • 14:20  幕張到着。さすがに雛人形は片付けられしまった。ゆっくり歩いて行けば、ちょうどよい時間に着くはず。
  • 14:42  来週は天気悪いらしいですよ。
  • 14:43  存分にお日様を楽しんで下さい。
  • 14:54  畑 入り口
  • 14:55  これでセンター長、また何か言うんだろうなぁ。
  • 14:58  到着http://bit.ly/9edsiT
  • 16:50  打ち合わせ終わり。センター長不在なので帰る。http://bit.ly/dnnKLP
  • 17:20  17:21の三鷹行きに乗るhttp://bit.ly/9M90Af
  • 17:36  寄り道なう
  • 22:25  「では来週の金曜午後は幕張?」と尋ねたとしても、「来週のことはわからぬ」と返ってくるのがわかっているので、あえて訊かない学習能力。
  • 22:29  太田総理を見ていたえら、彦六のような口調でお話をしておられた。
  • 23:17  Is there anyway to use a DBD instead of PSB when implementing the exit for IMS ?
  • 23:49  「道に倒れて人の名前を呼び続けたことがありますか〜♪」に対して、真顔で「あるよ」と言われたときは驚いた。「どんな時?」とか聞いてはいけないんだと思った。

Powered by twtr2src